弾きこもり!?

 

今日は 久々のお休みの日 なんと『丸一日フリー』!

 

お天気も良くて・・・ 

買い物して 郵便局に寄って用事済ませて

帰りに 美味しいケーキ ♪ な~んて 買って

電話したい人とお話して

夜は 豪華な料理でも 作ろうかな~・・・

 

・・・と 甘い夢は まんまと 消え去ってしまった・・・

 

 

この戯れが 一日 私を泣かしてくれるじゃないの。。。

f:id:maicomvogler:20140127220509j:plain

 

結局 朝の9時から 夜の9時まで 弾きこもりました。。。

 

来月は シュトラウスのオペラ 『薔薇の騎士』 スタート!

4時間近くあるオペラ。長いし、難しいから 

毎日 少しずつ 譜読みしているけれど なかなか 進まない・・・

やっと 中盤までいったヨォ! w(^v^)w ・・・と 喜んでいたら 

すっかり  はじめの方 頭から抜けていた・・・(T~T)エ~ン エ~ン

 

ドラえもんの 『暗記パン』が欲しい!

この楽譜に 1ページ 1ページ べたべた 食パン貼り付けて 

もくもく 食べる! 

・・・そうすると 頭に すっかり 暗記されてしまう!

『素晴らしいっ!!』

 

・・・って いったい 私は 何枚 食パンを食べなきゃいけないんだろう・・・

 

100枚以上・・・・ 

 

 

お腹 こわす!って。。。